背中の寝違え

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一ヶ月ほど前に酷く寝違えてしまいました。

 

一週間程で痛みは緩和したのですが未だに背中に痛みが残ってます。

 

位置は右肩甲骨と背骨の背骨よりです。

 

首を下に向けたり、朝起きたときなどに痛みがあります。

 

パニック障害もあり、心臓が止まってしまいそうな感覚や激しい動悸などもあり、背中の痛みが関係しているのかどうかがわかりません。

ネットで富士市の背中整体法川崎の肩甲骨整体法を検索。

 

パーキンソン病で闘病中の父の看病もあるので、自分の事は早めに治したい心境です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 背中の寝違え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.enjoybusiness.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、enjoybusiness.jpが2010年7月 3日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「股間節がはずれそう」です。

次のブログ記事は「頭痛の恐怖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1